Workflow of NEWS


まずご要望をお聞かせ下さい。



 お問合せフォーム又は、お電話でご相談頂ければ、専門のスタッフがお客様のご質問にお答え致します。

新しくお家を建てる際の玄関周りや駐車場、既存の外回りのリフォーム、店舗の植栽計画等、様々なご要望承っております。

お問合せ  TEL 092-413-0266(担当 坂元)


お問合せフォーム


専門のスタッフが現場調査にうかがいます。



 お客様のご自宅から道路までの高さや距離、近隣との状況等を見させていただき、当社の施工事例をもとに

御打合せさせて頂きます。



お聞きしたご要望を踏まえ、ご提案させていただきます。


 客様の要望と、現場の状況とを踏まえ、平面図や立体図(パース図)など出来る限りわかり易くご提案させて頂きます。

ご提案に掛る予算も同時にご提案します。さらに要望お聞かせ下さい。


施工例はこちら


打ち合わせ内容にご納得頂ければお申し込み下さい。




プランの内容、予算、素材の仕様などご納得頂ければ御契約となります。

最大120回のガーデンローンもご準備しております。ご相談下さい



工事の着工です。


 工事のスタッフと一緒に工事の着工日、素材の納入日などを打ち合わせさせて頂きます。



お客様と工事完了の確認をさせて頂きお引渡しとなります。


 工事スタッフの検査後、お客様に確認して頂き工事の完了お引き渡しとなります。

お引き渡し後もご不明な点や、アフターメンテナンス、剪定、追加のご要望等ありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。